募集要項

当事務所の求人情報をご案内いたします。

 募集要項

募集職種税理士補助業務
仕事の内容正社員:会計データ入力・チェック、申告書の作成補助、関与先への訪問 等
パート:データ入力や電話対応が中心のお仕事です。
雇用形態・就業形態正社員、パート
必須スキルパソコンのできる方(ワード・エクセルの基本操作)
活かせる資格・経験(あれば優遇)◎簿記の知識
◎MJSの経験
就業時間正社員:9:00~18:00(月20時間前後の残業有)
※サービス残業一切なし
パート:9:00~17:00の間で5時間程度
◎土・日・祝日休みで働けます ◎子育てシフトや扶養内勤務も対応可 ◎働きやすい日中時間のお仕事です
休日日・祝
※土曜日については当社年間スケジュールによる、
夏休み・年末年始・特別休暇
給与正社員:月給 17万円~25万円(別途残業手当有)+賞与年2回
パート:時給 900円~1,200円(経験・資格等考慮)
待遇社保完備、昇給・賞与、通勤手当、退職金制度有、健康診断(年1回)、各種研修参加(任意)や資格取得の支援有、勤続年数に応じて表彰有
備考当社は富士山の麓、御師町(おしのまち)にある会計事務所です。
地域を支え・応援するような仕事ができるように全社員活躍中です!
まずはお気軽にお電話ください
業務内容のご質問や入社日のご相談なども承ります。
◎未経験者や無資格の方でも大歓迎です!
◎初めての方でもできることからステップアップ
勤務場所山梨県富士吉田市上吉田5-6-14
(旧 堀内一雄税理士事務所)